2012年4月9日月曜日

初ロケ!!

こんばんは!

昨日「pixiv」に新作写真を数点アップしました!!
撮影日はぽかぽか暖かかったのでロケを敢行♪

撮影を一心不乱にしていたら、近くにいた人が覗き込んできてました(笑)
偶然目が合うとその人は気まずそうに「何を撮ってるのか気になって…」とのこと。

確かに、逆の立場だったら大の大人が何を撮影してるんだって気になっちゃうかも…

その後、手ごろな桜の木を探しに行ったのですが意外と難しい。
「あった!」と思ってうめこをちょこんと置いてみるとジャストフィット!!!(笑)
さて撮影を!!と思ったその時風が吹いてしまい「うめこが落ちる!!」と心配したのもつかの間、
風でうめこの乗っている桜の枝はビュービュー揺れているのに、なぜか落ちないうめこ!
 
その時の写真がこちら!
その姿が「私はこんな風に負けないわ!」とふんばっているように見えて
涙が出るほど笑っていました(笑)

春感たっぷりのロケ写真は他にも「pixiv」にアップしています♪
http://www.pixiv.net/member.php?id=4129665

先日お伝えした「写真部」の方にも壁紙サイズを近日アップします!


それではまた♪




>> 【にほんブログ村】ハンドメイドブログランキング参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿