2012年5月7日月曜日

うめこの作り方☆

簡単ではありますが、本日はうめこの作り方をご紹介します♪

(1)ボディ用にたまご型を作ります。


 (2)ニードルという針を使ってチクチクぶっさしていきます(愛)シャキーン



  (3)口もとは糸で形を作っていきます。



 (4)ピンクのフェルトをボディに少量ずつくっつけて形を整えていきます。



 (5)耳と手足をボディと同じフェルトで作ってチクチクくっつけていきます。


(6)最後にうめの飾りと目をつければ、完成です!
(ほっぺは化粧用のチークやピンクのペンなどでほんのり色づけしてます)




 じゃーん!完成しました!

やる気と根気を注入して一心不乱にチクチクしちゃいましょ♪


>> 【にほんブログ村】ハンドメイドブログランキング参加中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿